SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

おっと~~!一年前もBUMPの記事だった(笑)@横浜アリーナ

2015年08月05日 23時08分27秒 | music



はーい
早速TVで紹介されていたBUMP OF CHICKENのライブの模様がYOUTUBEにUPされていましたわ

で、で…。
gooの機能に一年前の記事を…という機能があるのですけど
なんとびっくり
昨年もBUMPの記事でございました

ニコル、かわゆい~(*^_^*)
BUMP OF CHICKEN『WILLPOLIS 2014』ツアーグッズのニコル君 もったいなくて(笑)飾ったままです ≪BUMP OF CHICKEN≫...



まだまだ感動冷めやらぬです
札幌きたえーるしか参戦したことがなかったmiyにとって
横浜アリーナでの席はこちら。



C4列の39。

五人でセットの椅子だから一人参戦は二人組×2のあまりの席なんでしょうね。
前の方も一人参戦でしたから…。

そして、いつもステージ脇でメンバーの姿がすぐそこだったのですけど今回はほぼ正面。
指定席としては4列目ですからかなり前なんですけどね~
きたえーるよりははるかに遠く、大型スクリーンを思わず見ちゃいます

二年続けてのチームラボやAR三兄弟も金銀テープの演出もなくちょっと寂しかったけど
これがその前までの姿かな?

セトリは他の皆さんにお任せしますけど
ユグドラシルからの選曲と新曲との織り交ぜで初めてライブで聴く新曲の数曲はめっちゃ
参戦できて感動ものの事でございます。

最初、藤君の声質がちょっといつもと違い、
そしてどこかチューニングの甘さが気になったように思ったのはmiyだけ??
きっとメンバーのせいではないわ~
(miyの耳のせい(笑)??)

天体観測の聴けないライブも初めてだったかもで
曲数もちょっと物足りなかったのはライブビューイングの時間制限があったのかな??

帰り際にJR京浜東北・根岸線の架線事故のアナウンス。
miyのホテルは横浜市営地下鉄一駅だったので事なきを得ましたが
ライブ開始直後だったので会場に遅れてくる人は大変だったかも
もち、帰る人たちもご苦労様なことだったでしょう。

その前の物販での大変さもありましたからねぇ~

その話はまた後日(笑)



≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふのBUMPライブ2015@横浜... | トップ | バテバテのmiy…ハハのヒトコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事