SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

もうすぐ300着(*^^*)

2020年10月12日 14時24分13秒 | health

手作り防護服のボラを仲間と始めて数カ月。

3箱目(一箱100着)のチェック中です。

みんなの力凄いです。

 

ここでドジ話。

先月2箱目を発送した時の事。

夜普段行ったところのないヤマトに

ナビで確認しながら到着。

無事に発送完了…と思ったら

ヤマトの営業所の担当者からお電話。

どうやらパッキング用のテープを忘れて来たらしい

なんとご自宅から遠いでしょうから配送でお届けしますよと

とっても申し訳無いと思ったのも束の間。

ありがたやヤマトさん

配達がお仕事だったらお願いしても良いかとニンマリ。

翌日無事に手元に戻ったテープ。

ありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープさっぽろ いしかり文化... | トップ | 手作りお雛様教室追加講座決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

health」カテゴリの最新記事