SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告… U.S.A Boulder 秋の風景①

2007年11月09日 17時32分19秒 | 特派員報告
アメリカ ボルダー在住のbocoさんから
ボルダーの秋の風景の特派員報告です。

ね~、国際的になってきた「SAPPORO・DE・SANPO」
ちょっとタイトル変更の必要あるかもね

「チキュウをサンポ」とか

冗談はさておき…

広大な風景をお楽しみくださいね。



*******  マラソンのメッカ Boulder  *******


私も散歩時にカメラを持っていってみました。
私の散歩道から家のあたりの景色です。
これで、何もないけれど自然は沢山あるって言うのがわかる?
りす、鹿、アライグマ、マウンテンライオンなどなど盛りだくさん。

Boulderは標高約1600メートルのところにあるので
ご存知のように、マラソンの選手達が
高地トレーニングに沢山来ています。
Qちゃんもお家を買ったようだし、
有森さんもずーっと前から住んでいるし、
小出監督もお家を買ったようだし。。。

ジムに行くと季節によっては
日本人のランナーと一緒になることがあります。
とても恥ずかしいのだけれど、
アメリカ人のおじいちゃんに”あなたもランナー?
って聞かれて、恥ずかしい思いをしました。

見れば分かるでしょ!!
私はぜんぜん気合が入ってないのに!!
ま~それからはいつもおじいちゃんに
からかわれているんだけれど。


                         boco
******************************
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたり一面霜…朝の札幌 | トップ | 「紬屋教室展」…くれよんこぶ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっ、そーなんだ (koma)
2007-11-10 07:38:43
知らなかった・・ここはマラソンのメッカだったのね
へぇーっ、小出監督も家を買ったんだ。
自然いっぱいの高地トレーニングかぁ・・カッチョイイ
返信する
国際的になったでしょ! (miy)
2007-11-10 09:28:12
komaさん☆おはようございます!
ワタシのブログもとうとう国際的になりまして…(笑)
こんなところ行ってみたいよね!
なんか風景のスケールが違うよね
返信する
圧巻ですね~ (kurara)
2007-11-11 16:18:35
こんな場所で暮らしていたら
人生観も変わるのでは?
おいしい空気を吸って
自分に正直に生きていけそう・・・


返信する
行ってみたいですよね! (miy)
2007-11-11 19:49:55
kuraraさん☆はじめましてですね(笑)
見てくださっていたのね~!コメントいただけて本当に嬉しいです。
不思議なもので見てもらいたいのに恥ずかしかったりして勝手なものなんですよ
ホントにそうよね!きっと生き方変わると思うわ!
そこんとこbocoさんに聞いてみましょうか?

返信する
マウンテンライオン? (ダイヤルM)
2007-11-12 16:33:32
なんじゃそりゃ!
一匹送ってください。

ロッキーもいいけど、
道東のT町もいいのでは。
チミケップ湖なんて毎年
訪ねます。
返信する
自然の動物園? (miy)
2007-11-12 17:36:05
ダイヤルMさん☆マジ凄いですよね~
これからのBoulder報告の続き楽しみにしていましょ!
もち、ダイヤルMさんの報告もお待ちしています
返信する
浦島花子 (boco)
2007-11-13 11:27:18
そうなんです。あんなに都会が好きだったのに、いまじゃ~浦島花子状態です。
日本に帰ると人に酔っちゃうの。これって、人生観が変わったから?沢山から?
チミケップ湖
返信する
浦島花子様 (miy)
2007-11-13 18:45:17
bocoさん☆そうよね~。
振り返ると都会から離れることがないと思っていたわよ!
就職もあっさり振っちゃうしね。(懐かしい思い出話ね…)
う~~~んっ?これってね~。
住んでる環境も大きく人生感変わるでしょうしモチ年齢でもね…。
でも結局はCちゃんが大きいって事じゃない?
Boulderまで行っちゃったんだし…
でも私たちの人生まだまだこれからよね。
これからの自分に期待しましょうね
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事