SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

あたり一面霜…朝の札幌

2007年11月09日 07時53分51秒 | 季節・気候
おはようございます。

今朝は相当に冷えてます。

あたり一面霜。

どこだかでは朝の気温-8℃だったとか…。

層雲峡・留辺蘂(ルベシベと読みます)方面では積雪10cm。

車でお出かけの方はそうぞお気をつけてくださいね!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えたいキモチと伝わったキモチ | トップ | 特派員報告… U.S.A Boul... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ来ましたか・・・ (すず妻)
2007-11-09 08:40:09
さすがは北海道。
冬の訪れが早いですね。
写真を見て、冬の寒さを思い出しました。

そちらの雪や霜が徐々に南下してくるんですね。
冬支度を急がなくては!
返信する
わーっ (koma)
2007-11-09 09:11:40
いよいよ秋から冬へ・・って感じやね
こっちはこれから紅葉シーズンなんよ。
もう京都には連れてってもらえないだろうから、明日は近場で
紅葉を探してみます
返信する
なに? (boco)
2007-11-09 11:11:09
本当に冷え込んだの伝わってきたけど、けど。
真ん中の写真は何?
なに?
わからな~い
返信する
いよいよですよ! (miy)
2007-11-09 18:58:04
すず妻さん☆そうですよぉ~これが南下していくのよね!もうオーバー必要です!
すず妻さんのブログの秋の風景楽しませていただきましたよ!いい秋楽しんでくださいね!ダーリン公認のボーイフレンドと一緒の秋もステキそう
返信する
そちらはまだまだ… (miy)
2007-11-09 19:02:45
komaさん☆そちらの紅葉はまだまだのようですね。
今紅葉が10日ほど遅れているってニュースでやってました。
いつ頃が見頃なのかなぁ?画像UP楽しみにしています
返信する
これはね… (miy)
2007-11-09 19:14:38
bocoさん☆うっふっふ!これは実は昨夜から狙っていた画像なのよ。
いつも車庫にしまう車ですが外に出しっぱなしにしておいたら夕方温まったエンジンが冷えて水滴が絶対凍りつくと思ったのよね。
狙い通りの画像だったのですがわかりにくかったかなぁ
なので正解は車のボンネット右ライト側です
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事