SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

やっぱりえんの市…明日までです♪

2011年09月16日 21時57分42秒 | おいしいお店

思いがけずムシムシ暑い一日となりました。

そんな秋晴れの今日は集い処えんさんのえんの市。

草の実のボラから離れても
えんの市と聞けば伺いたくなっちゃいますわ~

出がけにまたまたご近所さんと会って一緒にGO

今日はお惣菜バイキングは我慢して暑くてアイスコーヒーを

キリコのグラスと水差しが涼しげです


明日も16時までえんの市あります。

色々な作品は次の記事でご紹介

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵はBARにいる…札幌スス... | トップ | えんの市はネコちゃんが集ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事