SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ももの花が咲きました~♪

2010年02月25日 08時50分02秒 | おいしいお店

おはようです
リアルタイムでオリンピックTV観戦miyです(笑)

真央ちゃん、現在2位。
キム・ヨナさんも凄かったよね~

そんなわけで(爆)コメントお返事できずごめんなさい

取り急ぎ、マーブルフライパン金属べらOKです

…ってここだけ読んだらなんのこっちゃ…ですよね


そんな話はさておき…。
先日友人に頂いたモモのお花が咲きました~~

うれしいわね

嬉しいことはもう一つ。

ずっと手がけていたお雛様キッド作りのきっかけを作ってくれたえんさん。

そのお雛様展示会が昨日の道新夕刊市内版に紹介されました~



やっぱりお雛様のおっかけをやっていたmiyがたどり着いたところって
こういうところなのかも…

運命の糸の織りなす不思議なご縁ですわ~~

展示会の模様は後日ブログでも紹介予定!

でも皆様、生でごらんくださいませ~!

集い処えんさんでのお雛様展は3/3までです。
詳細は民家を改造した手作りのカフェ集い処えんさんへ
北海道札幌市西区発寒1条3丁目3-23
℡011-661-9611



※ ただいまキッドは在庫が…
ご希望の方はリトルローズ(011-562-7106)までご連絡をね



≪miy的お雛様第二章≫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のたまご焼き器♪ | トップ | 3Dアバターやっと観ました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや? (ウルトラのハハ)
2010-02-25 11:23:51
新聞のお写真の方…miyさん?
わが家にも、
秘密ルートからこのお雛様がやってきました。
ハハのお気に入りです♪
返信する
残念ながら…(笑) (miy)
2010-02-25 19:36:01
ウルトラのハハさん☆残念ながらmiyはメガネちゃん(笑)
こちらがえんさんのオーナーAIKOさんです
>秘密ルートからこのお雛様がやってきました。
ええ???
素敵なルートがあったのね(笑)?
みてみたいなぁ~~
返信する
取り急ぎ (プーさん)
2010-02-26 07:31:28
Miyさん 取り急ぎ ありがとうございます(笑)

金属べらもIHクッカーもOKとのことなので、我が家には最適のようです。是非ゲットしたいと思います。情報ありがとうございました。日本でのショッピングリスト作成しなくちゃです。
返信する
は~~い! (miy)
2010-02-27 12:13:26
プーさん☆
お役に立ったかしら(笑)?
このお値段超魅力でしょ!
日本でしっかりGETしてくださいね~!
でも??自力で持って帰れるかしら(笑)??
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事