SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

奈都さんのリカちゃんは…♪

2010年01月29日 23時10分03秒 | 創作

今回のえんの市には参加できなかった
えん友(笑)奈都さんの作品を見せていただきました~!

リカちゃん人形が着物を来てるのよん~

マニアには目が離せない作品になりそうです~~




さてさて、そんなこんなの数日です。
いただいたコメントにお返事もできず
皆様のところに遊びにも行けずごめんなさい~~

落ち着いたらみなさんのところに飛んで歩きますわね~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのえんの市♪ | トップ | えんの市は美味しいおでんバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ゆうしゃケン)
2010-02-01 11:10:38
美少女ゲーム愛好家の私にはよだれが出そうな作品です。愛らしい笑顔ですね。孫達の女性版です。
返信する
もしかしてこんなゲームも(笑)??? (miy)
2010-02-01 19:30:59
ゆうしゃケンさん☆うふふ♪
ケンさんの守備範囲はドラゴンクエストだけではなかったのですね~
美少女ゲームですか
どんなのかなぁ??
ちょっとだけ覗いてみたいですわ
miyも最近mixiのアプリゲームにはまって困ってます
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事