SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

十五夜お月様@札幌

2015年09月27日 23時58分15秒 | 空・月・虹

2015年。
十五夜お月様

もちろんこんなの付きでございます



こちらは昨日26日。



25日。



23日。



いいお月見日和です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月@札幌 | トップ | スーパームーン2015@札幌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩ですぅ (ふくやぎ)
2015-09-28 22:09:35
あーハイ、なんか関連グッズ?って買っちゃいますね~
つい、私もアップしたばかりですぅ!
返信する
Unknown (あゆ)
2015-09-29 13:35:10
わー、美しい
名月まんじゅう?もおいしそう。
こちらの観月会は過去最大の人出だったそうですわー。
返信する
はいはい(笑) (miy)
2015-09-29 19:58:56
☆ふくやぎさん。
お月様も楽しみですけど
こうしたおいしいものも大事ですよね(笑)
ふくやぎさんのお月様を見て自分のお月様を見たらもうがっかりです(笑)
返信する
なんと! (miy)
2015-09-29 20:00:20
☆あゆちゃん。
観月会??
それはいい催しですね♪
こちらは旭岳で積雪だったそうです。
明日の最低気温は10度ですって…。
あぁ~暑さもあっという間に終わっちゃいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事