SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

充電式加湿器GET!

2020年11月21日 19時25分49秒 | アラカルト

三連休ですね。
でもきっと街中は静かなのでしょうか?
これ以上の感染拡大は何としても阻止したいものですね。

加湿も大事とのことで先日GETした加湿器。
このお買い物、失敗(汗)

充電できなかったことにショックで
速攻充電式をGETしてしまいました~~

あはは

ネットショッピング便利~~

で、あの充電できなかった加湿器は

数日使わないでディスクの上に置きっぱなしにしていたのですが

たまに使ってみようと思うとなんと作動しないではありませんか

浮気がばれていじけてる??


購入して一週間ほどで故障だなんてこれはあたりが悪かったのでしょうか?

ダメ元で購入サイトを見てみると一カ月の返品期間ありました

さっそく返品手続き。
あっという間に返金金額が出て
ヤ〇トに持ち込むと伝票の記入の必要もなく

無料で返品手続きができるQRコードまで出るなんて驚き!

世の中クレーム対応が充実しているのかしら??

まぁ~おニューもあることだし、この冬はこれで乗り切りましょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ教室に挑戦中@SONY α... | トップ | 手作り防護服支援プロジェク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (trainrio)
2020-11-22 04:43:57
加湿器も、今や充電式の時代とは。
直接交流電源につなぐ方式しか知らないだけに、随分進んだものですね。

しかし前回の加湿器が1週間で動かなくなったとは。
でもまだ購入1か月以内で返品そして返金が利いて、良かったですね!
返信する
trainrioさん。 (ヒナコ@miy)
2020-12-05 22:56:48
そうそう!
USBで充電って便利です~!
それにしても一週間もせず動かないなんてとっても悲しくって…。
まぁ~先にこちらを購入していたからいいようなものの、とにかく返品できるフォームを探せてよかったです!
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事