SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

嫌いだけど…つい(^_^;)

2017年07月03日 19時25分07秒 | 美味しい○○

いつもお世話になっている鍼灸院の先生とのおしゃべり。

治療をしに行っているのか、おしゃべりしに行っているのかわからないくらいのマシンガントークで
毎度先生を疲れさせています(爆)

そんな一コマ。

納豆が得意じゃないmiyに先生からのアドバイス!

そうそう!

イソフラボンの必要なお年頃(笑)

納豆をサラダに入れるんですって!!

なるほどねぇ~。




…と言うわけでスーパーにレッツゴー!


そうしましたら…。


なんと!
北見納豆なるもの発見

さっそく野菜を刻んでさて、納豆を入れよう…としましたら…。


よくよく見ましたら、黒豆納豆でございました!




だからこんなカンジ!

さぁ~!皆さん♪
納豆食べましょう(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月@札幌  まさか地... | トップ | BUMP OF CHICKEN「記念撮影」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (ハマナス)
2017-07-03 20:54:22
北見納豆!
初めてみました!
返信する
なんと! (miy)
2017-07-03 21:11:28
☆ハマナスさん!
あらまぁ~(笑)
地元の方が知らないなんてね♪
たしかオシキリ食品だと思いました。
会社は江別だから、北見産の黒豆が良質なのかしらね?
探してみてくださ~~い!
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事