SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

快晴に誘われたドライブ♪

2010年02月27日 16時03分30秒 | 温泉

日本中、気の早い春がやってきているところが多かったりして
ご多分にもれず札幌も

朝は真青な空が
まるでドライブ日和よ~

でも、そうそう一人では行けないのでUPしていなかったドライブをご紹介~

昨年の9月の連休あけ。(フルッ…

この日もとってもいいお天気で最高のドライブ日和

夕張リニューアルした某所に行ってみようと言うことになり
両親を誘うと珍しく出無精のチチもついてきた(笑)

で、某所でランチを食べたあと…。(これはまた後ほど~~

miy家の場合ドライブ=温泉なのよね~


…というわけでついたところは夕張「レースイの湯」←詳しい情報はこちらをね



マウントレースイスキー場下のホテルの温泉です。

まるで夕張駅≪石勝線夕張支線の終着駅≫直結よ~



平日のんびりくつろぐ露天風呂は最高でしたわぁ~~



足をのばした甲斐がありました~


メロンの季節じゃなかったのが残念



≪夕張探訪≫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ出陣♪ | トップ | ノルディックファームの半熟... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2010-02-28 13:21:59
「ドライブ=温泉」というのはとても良いパターンですね♪
我が家も「山登り=温泉」「スキー=温泉」なので、
温泉が豊富な日本に産まれて良かったなと思います。

↓のお雛様は素敵ですね~。
とても上品だなと思いました。
返信する
憧れの青空~ (ふくやぎ)
2010-02-28 20:51:29
しばらく見ていませんよ~
暑くなるのは、花粉が飛ぶのでイヤですが、
たまにはお目にかかりたいです!

あ、さきほどまたまたメールいたしました~
返信する
今日の地震と津波(^_^;) (miy)
2010-02-28 22:55:39
ポレポレとうさん☆温泉、いいですよね~!
今朝も冷えたので温泉が超魅力的~~
ですけど、温泉の豊富なところ=地震が多い…ってことですもんね
今日の津波警報も東京湾は無事だったのかしら?

やっぱり地球は生きているんですね~

お雛様。
ポレポレ家でも飾っているかしら(笑)?
返信する
こちらも… (miy)
2010-02-28 22:57:39
ふくやぎさん☆こちらも気温が高いのですけど
青空は久しぶり。
日が高くなるにつれてかすみがかかってますます暖冬で春の様な空になりました。

明日から3月。
忙しい季節ですがどうぞご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事