SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

押しの子!

2023年07月03日 06時36分06秒 | 家族

先日のこと。
4歳のまごっちが熱発。

パパもママもお仕事で急遽午前中お預かり。
教室でしっかりメンバーにご挨拶しておりこうさん。
おとなしくアニメを見ると言う。
そちらには全く疎いヒナコ。
言われるがままに探したアニメがこちらの押しの子。

ヒナコは????

「殺されるんだよ」と4歳。
「え?」とヒナコ。

一緒になってみてみると
業界ものなのね(笑)

それにも飽き始めた4歳は

工房の展示部屋で雛道具の材料を出してあげると積み木もどき(笑)
ついでに5人囃子も…でこんなのができていました。

自分でも忘れていた畳の貼ってあった材料に

お雛様が凛々しく鎮座しているのがほほえましいこと
その後またまた熱が上がり一目眠りしたころにママが恋しくなり涙が
やっぱりママが一番でよかった

 

4歳が帰宅したあと。

すっかり押しの子の謎が気になり次々見てしまった^^;

 

なんだ、まだ最終回まで放送されていないのね

久々にアニメなんて見ちゃいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 円山 CAFE サカノウエ | トップ | 粘土細工! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事