SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今月のお月様@カッパドキア&アテネ

2014年08月18日 21時40分20秒 | 空・月・虹

先日エーゲ海のスーパームーンの記事をUPしましたけど
あれじゃぁ、どこでもおんなじですよね(笑)

2014/8/11スーパームーン@エーゲ海

というわけで取り急ぎ風景が映っているお月様をピックアップ

こちらは日本時間8月4日
トルコ、カッパドキアの洞窟ホテルに到着して
ホテルを撮影しているみなさんが多い中、ついついお月様を撮影です

こちらは8月2日、パムッカレのホテルのプールから…。



リゾートムードのこの南国の樹木が気になります。
ちょっと加工してみます。



何の木でしょうね??

お月様だけ…


8月4日。


8月7日。


8月10日。
エーゲ海の海辺のレストラン。


どこでも夜空見上げちゃいます~


☆追記☆

上記の不明な植物の画像、ナツメヤシ(デーツ)と思われます。
ノルトエッセンの美味しいパン♪@当別



≪トルコ&ギリシャツアー≫

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい♪やっと咲いたホザキナ... | トップ | 【結成20周年】「BUMP OF CHI... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパドキア! (あゆ)
2014-08-19 21:53:32
カッパドキア!!
実はトルコは以前に旅行に行く予定をしていたことがあったのですよ。
その時、政情不安があって渡航自粛になったので
スペインに変更したのです。
行く前にあれこれとハンドブックを見ていたので
なんとも懐かしい地名だなあと感じました。
続く写真アップを期待しております。
返信する
Unknown (koma)
2014-08-20 23:44:17
洞窟ホテル??ひゃーっ、神秘的
トルコと言えばイスタンブールの曲を思い出すのは私だけ?(笑)
向こうでもちゃーんとお月さまを撮ってるなんてさすがmiyさん
返信する
海外 (露天風呂マニア)
2014-08-21 22:27:27
こんばんは~

海外旅行に行ってたのですか、
トルコ 行ってみたいけどメチャクチャ遠いですね。
親日的だと聞くので一度行ってみたいものです。
返信する
エーゲ海・カッパドキア (ハマナス)
2014-08-21 23:20:17
雑誌や写真集でよく眼にするところですけれど。
私には夢ですわ~
返信する
めっちゃ緊張! (miy)
2014-08-29 23:06:35
☆あゆちゃん。
miyとしてはこんなに緊張するか…ってくらいドキドキの出発でした。
なにせ出発前から最悪の体調で(笑)
でもそれも緊張だったのかな(爆)?
スペインにも行きたかったのですけど、トルコの自然の造形が楽しみだったのと、夫がエーゲ海にひかれちゃったようで(笑)
それにしても遺跡も素晴らしく感動でした。
miyのことですからなかなか話が進まないと思いますが気長にお付き合いくださいませ~。
返信する
そうそう! (miy)
2014-08-29 23:08:46
☆komaさん。
添乗員さんがバスの中で飛んでイスタンブールと魅せられてを流してくれたよ(笑)♪
洞窟ホテルはいろいろグレードがあったようで
洞窟というよりは板張りでちょっとがっかり(^_^;)

お月様はどこにいても気になるのよねぇ~(笑)
返信する
ほんとに! (miy)
2014-08-29 23:10:20
☆露天風呂マニアさん。
本当にみなさん親切でしたし、現地ガイドさんの日本語の胆嚢なことに驚き!
温泉もあってもっと楽しみたかったです~。
飛行機11時間はほんとに大変でした(+_+)
返信する
そうそう! (miy)
2014-08-29 23:11:54
☆ハマナスさん。
よくTVで取り上げられている不思議な地形に興味があったのですけど
紀元前の遺跡もたくさんあってそちらにも魅了されました~!
それにしても13日間は長かった~~(+_+)
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事