SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

秋晴れにイチョウ♪@TOKYO

2009年11月23日 18時12分37秒 | 万歩計

めちゃいい天気でしたの(笑)

普段あんまり歩かないmiyも
このときとばかりあちこち散策におでかけ~(^^)

こちらはデジカメでの画像。




青空にイチョウが映えていいキモチ(*^^*)



≪TOKYO散策≫
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日日是好日~長い目で、今を... | トップ | お月さまはどこでもお月さま…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (ふくやぎ)
2009-11-23 23:20:35
週末は東京でしたが、茨城ではドアtoドアが車ですが、ソコは駅まで、駅から歩く歩く!

久々に歩き回りました!
(人混みが無ければスイスイでしたがね~)
返信する
実は…(笑) (miy)
2009-11-24 18:49:18
ふくやぎさん☆もうばれちゃったかな?
ちょっと札幌を離れてました~(笑)
この週末前後からずっと在京しておりました
もしかして、どこかでふくやぎさんとすれ違っていたりして(爆)
そーだったら、miyのミスコン力は凄すぎますよね
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事