SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

食用廃油通年回収

2007年01月17日 10時54分40秒 | 環境・ECO・PEACE
いい天気ですね~~
冬とは思えませんね。
雪祭りの雪集めるの大変かもね。
除排雪サービスが毎週土曜に来ることになっています。
先週は大活躍でした

天気予報では今週末少しは降るみたいですが
今のところ持っていってもらう雪がな~~い

これってありがたいことのような準備の空振りでがっかりなような?

さて、年末ダウンしてから家でウダウダしていましたが
だいぶ体調がもどってきたような…。

いやいや長かった~~。
筋トレ・脳トレも今年の目標に入れなきゃダメね

どなかいいお手軽脳トレご指南ください



さてさて、
昨日の北海道新聞によると札幌で食用廃油を通年回収することになりそうですね。
前回報道されていた回収は身近に回収場所がないので
何の活用も出来ず…。

回収場所が増えるといい成果がでるかもしれませんね。
楽しみです。

もっとも最近の我家の食卓揚げ物が極端に減ってますが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硫黄島からの手紙 | トップ | 指さき頭脳体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境・ECO・PEACE」カテゴリの最新記事