SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

興奮冷めやらぬmiy達が向かったのは…@N43

2011年06月22日 19時24分38秒 | おいしいお店

横綱白鵬とこひつじハイル出版パーティの巻…1@豊平館の続きです

横綱に会えて豊平館でのお料理にも大満足して帰路に至るはずが…。
そこはね~
miyと流星☆さんですもの。
せっかくの着物だし、ちょっと一杯なーんてね
もちmiyはノンアルコールですけど(爆)
≪画像は流星☆さん提供

で、悩んだ末に向かったのは伏見にあるバーN43



ちょっと大人な気分でカウンターに

大人を通り越してオバチャンだけど

ここは札幌夜景がきれいなので
遠くからのお客様の時には御案内致しますの

こんな感じです


≪流星☆さん撮影≫



夏至の今日はさっぽろキャンドルナイト2011のイベントがあると
ポレポレとうさんのブログで紹介されていて逆輸入記事です(笑)

ご覧の札幌テレビ塔も今夜は
このイベントさっぽろキャンドルナイト2011活動に協力し
20:00~21:00までの1時間、投光器とLEDを消灯するそうです

で、このN43。
あたりは緑も溢れていい感じ~(夜は見にくいけど



ちょっと大人の気分を味わい時には最高です
ノンアルコールメニューもたくさんあってmiy的にも嬉しかったりして


北海道札幌市中央区伏見3-13-20
電話 011-551-0043

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五天山のイキモノ…2011年... | トップ | 発寒神社「骨董市」@11.06.19 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれね~ (ハマナス)
2011-06-22 20:28:00
熟女どうしでちょっと寄り道
いい感じよ~
夜景が見えるのっていいわね
ノンアルコールでも酔いそうね。
返信する
いいでしょ! (miy)
2011-06-22 20:30:48
ハマナスさん☆今度環さんと三人で行きたいわ~
回りはカップルだらけだけどね
流星☆さんはmiyより一回りも下で先日一緒に買い物に行ったらお嬢さんのお付き合い?と言われてしまいました
でも若い人とご一緒できるのはほんとに幸せだわ
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事