SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

美しい布地と一緒においしいものも♪

2016年08月20日 10時23分40秒 | 雛の会

毎日暑いし、雨も酷いし
今年の北海道は大変です

そうはいいつつ、お雛様講習会に向けて
仲間とそれぞれあれこれ準備中。

そんなmiyの格闘を知ってくれている友人が
自宅に眠っていた着物地を送ってくれました。





素晴らしい古典柄の着物地
友人が着ていたのかな?
綺麗に洗い張りしてあります。

着物の形で着ていたところを見たかったなぁ

同梱されていた日影茶屋のお菓子もとっても美味しそう!

気にかけて下さる友人に感謝です。


こんなふうに皆さんから寄せられたら布を
岩手山田の雛の会山田支部(笑)にも送らせていただきました。

あちこちに広がる雛の会♪

仲間の温かさを知る毎日。

こういう温かさは歓迎ですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊と鋼の森 | トップ | ヒロイモノ…@2016夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事