SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

8年目に突入(^^♪

2014年07月05日 20時40分57秒 | ワタシのブログテキ生活

7月に入って初の土曜日。
お散歩がてら五天山に…

こんなお花もながめながらのんびり歩きます

先月あたりクマが出没していましたので
広い公園の丘への道は進入禁止です



鳥達のさえずりも聞こえます。

そしてこんなきれいな小さなチョウも
いったいどちら様でしょう



閉じた羽はうす水色ですけど
表はルリ色~~
とってもきれいです
ルリシジミかな?
ここはケンさんに伺いましょうか?

こっちは蛾だと思うけど…



    

そんなわけでケンさんブログを拝見していましたら8年目に突入とか…

それでもって思わずmiyは…?とチェックしてみますと
なんと昨日で8年目突入だったのだわ~

8年もたつとブロ友さんにお目にかかったこともなくても
もうすっかり親戚のような感覚になっちゃうmiyって(笑)

9年目にはいり更新のペースも落ちていますけど
皆々様細く長くお付き合いくださいませ~

よろしくお願いいたします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太っ腹~!ROYCEさん(^_^)v | トップ | コメに刺激でパンGET(笑)♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光希)
2014-07-06 07:36:20
お山の写真につられてフラフラと朝からやって参りました(笑)
8年ですか~
そう言えば、私も病気を発症してから8年かも(笑)
月日の経つのは早いものでございますU+1F605
返信する
ありがとね! (miy)
2014-07-06 23:39:10
☆光希さん。
そうですか…。
光希さんの病気と一緒ですか…(^_^;)
miyは何年かなぁ~?
膵炎はその倍のお付き合いにはなっているかも?
で、ジストニアのほうは10数年??

最近胃痛のせいか体重ガタ落ちで
太めだったmiyにとっては努力しないで…、いや!ツライ薬がきっかけだったのよね(^_^;)
アーテンをやめて2か月ほどですが、喉のごっくんはいまいちなのですけど
顔をしかめられるようになってます!!
半年でも続けた甲斐があったかも~(笑)
でもそのおかげで眉間にしわが…。
顔の筋肉が動かしにくいおかげでしわができないように思っていたのに、これは残念だわ(爆)
返信する
Unknown (閑人kazu)
2014-07-08 08:45:13
ご無沙汰してました。

クマですかー、北海道ですね。

こちらでもクマ、イノシシ、サルなどの生活圏が次第に下りてきて近くで出没するようになりました。
我が家の近くでは居ませんが。

9年目に突入ですか、のんびりとやりましょう。

小笠原から帰って以来ブログの更新がままなりません。
のんびりマイペースでやります。
返信する
はーい! (miy)
2014-07-09 17:41:11
☆閑人kazuさん。
本当にあまりに近すぎて本当に会っちゃいそうです(^_^;)

イノシシ、サルはこちらでは無縁です。
せいぜいキタキツネやエゾリスかな(笑)?

お疲れは出ていませんか?
9年目のブログですがのんびりやりますのでよろしくお付き合いくださいませ~♪
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事