SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

2015年も残り数日…最後の満月@札幌

2015年12月26日 14時26分19秒 | 空・月・虹

朝から降っていた雪。

環さん、sennaさん、サエちゃんとお雛様etcで大集合
結局忘年会ってことよね
楽しくおしゃべりと思い切った着物裂き裂きの作業(笑)
未だ、お雛様ごっこが楽しいmiyたちなのよね~

お雛様のお節句に向かってボチボチと注文が舞い込んでまいりました。
ありがとうございます!
皆さん、素敵なお雛様作りましょうね

でもって、年末の大掃除をかねて着物の整理にもなって

頂いて増えちゃったりもして…

そんなこんなも楽しいのでした~

夕刻深まり雪はやんできたもの満月は無理かと思っていたら
あっという間に雲も晴れ、自宅に着くころにはきれいなお月様。

今年最後の満月はクリスマスとなったのでした~

さぁ~、帰省してくる息子のために買い出し頑張りました
カニとお肉があれば大満足の息子Aは簡単で助かります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ♪ | トップ | いつかこの恋を思い出してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事