SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…木漏れ日の小鹿

2011年08月24日 21時11分35秒 | 特派員報告
 

熊出没の話題に続いて
ゆさんからエゾシカの特派員報告が送られてきました~

知床峠の展望台はこれから良い季節でしょうね


    



8月14日に夫と知床までドライブした時に

出会ったエゾシカです。

こもれび模様も見えるし

角の産毛も見えるので

こどもでしょうか?

峠の展望台のところです。

迷子になったのかな・・・?


    


まぁ~カワイイ
角がまだ柔らかそうですもんね~
背中の斑点を木漏れ日模様というのですね

ゆさん、貴重な画像ありがとう

お母さんに早く会えると良いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「身体をのばす・ほぐす・ゆ... | トップ | 震災から5カ月ですが…(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事