SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

工房始まって以来の最年少♬

2022年01月22日 20時56分07秒 | ひな工房 八重の衣

工房始まって以来小さな参加者♬
色選びも素材選びも楽しそう~~(^^♪
この布はやわらか~いと言って

自分の頬にスリスリ(o^―^o)ニコ

色もこちが好きって好みがはっきりの2歳男子です~

ママもモノづくり専門の方。
お母様の羽織をお雛様にと奮闘中

初めてなのに素敵な出来栄え


扇も金色でデコりました~

次は組み合わせに挑戦です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジった…涙 | トップ | シックなお雛様に思いを込めて♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二歳??2歳?? (あゆ)
2022-01-23 17:02:48
えっ?2歳?
私なんていくつになっても、お雛様が作れる日は来ませんわ。(爆)
でも、こうやって羽織が素敵なお雛様に変身しちゃうと
ものづくりの素晴らしさにはまっちゃいそうですね。
にしても、ねーさん、電話番号訂正、お疲れ様でございます。😅
あゆちゃん。 (ヒナコ)
2022-01-25 20:33:17
ちびちゃんの興味ってみていて面白いですね~(^^♪
ほっぺにスリスリして感触を確かめてるんです!
なんかすごいです~(*^^*)

訂正作業いたわって下さってありがとう!
自業自得なのですがトホホでした汗

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事