SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

寒さにめけない楽しいブログネタ二つ!

2008年01月23日 12時24分09秒 | ワタシのブログテキ生活

今朝、地震で目が覚めました。

すぐニュースを見なかったので震源地がどこだかわからず…。
まぁ被害のない小さな地震だったのでしょう。

でも震源地はどこだったのかしら?

関東地方も雪のようですね。
そちらにお住まいの皆様大丈夫ですか?

転倒や車の運転には気をつけてくださいね

札幌でも今日夕方、明日から大荒れになる予報なのですが
今のところなんの兆候もありません。
いきなり降り出すのかしら?



さて…。
ブログ仲間のkomaさんのところで「のだめ占い」なるものが紹介されていました。

脳内メーカーやら、まぁいろいろなこと考える人がいるのね~~。

で、どれどれ……う~~ん??miyはオーボェ黒木君でした。
画像うまく見えるかしら?

見えなさそう…

というわけでコピって見ました。


      ● 「黒木泰則」なあなたはオーボエ奏者。
        物事を筋道立てて考える理論家さん。
        自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
        沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、
        周囲に大きな好感を与えマス。
        揺るぎない精神力をお持ちのあなたはまさに現代の武士。
        恋愛面は、これが意外と情熱家。一途で、好きになると
        一直線なのですが、のめりこみ自分を忘れることもしばしば。
        押すところと引くところを上手に使い分けると、
        さらに楽しい恋愛ができそうです。

      ● miyさんの恋愛運最高デーは、1月26日です!

      ● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!(毎日占えるらしい…)



現代の武士ですか…
当たっているかどうかの判断は皆様にお任せ…ということで…
それよりも…恋愛運最高デーは、1月26日!
もうすぐじゃないですか!

さぁてこの日にmiyになにか起こるかもしれません(笑)

さぁ~占いたくなっちゃったアナタはこちらへのだめ占い


さて、自分を占ってみて、ふ~~ん…となったアナタにはこちらの画像。
友人から紹介されたブログ「魅惑の9800円君」

この中での爆笑画像こちらで笑って寒さ吹き飛ばしましょう!

いかがです?

笑えたでしょ?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザまん | トップ | 雪模様の天気予報はアタリです… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ (koma)
2008-01-23 22:51:10
ぶっ、武士ぃ~
物事を筋道立てて考える理論家さん・・なんて、私の憧れそのもの
・・・miyさん、いいなぁ羨望のまなざし
返信する
ねぇ~(-_-;) (miy)
2008-01-24 09:14:35
komaさん☆武士なんてね~。乙女心にぐっさりよ

みんなでのだめドラマ作れない(笑)?
komaさん、峰パパだし…。
お嬢さんはのだめでしょ?ふふふ
みなさん!なんだったか教えて~~
返信する
のだめ占い (ゆう)
2008-01-24 22:57:18
さっき、他の方のブログでも、脳内メーカーの紹介があって、試してきたばかりの私が、こんどはこの占いに早速挑戦してみました。

で・・なるほど~ 当たってるかも・・・でした。

脳内メーカーの方?・・・これが又!

私の脳は殆ど「愛」で満たされてました

でもこれって・・まさか「愛に飢えてる?」なんて事じゃないよね・・?
返信する
それで…?? (miy)
2008-01-24 23:23:25
ゆうさん☆こんばんは!
たまにはこんなことして楽しまなくっちゃね!
で、で、のだめ占い何が出たの??
きになるぅぅぅ~~
脳内メーカーはゆうさんの心が愛で満ち溢れているってことよ
やったね~~
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事