SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

息子尋ねて何をするハハ…お土産編

2008年06月17日 09時01分36秒 | 草の実会

遊びに行くのに欠かせないお土産。
色々あったのですが、そのうちのひとつ。

ほら!なんたってmiyは草の実会の一人行商部ですからね

…というわけで、スタッフに薦められたのがこちら!

工房もくと円山動物園とのコラボレーション。
カード立て。

最近出来た円山動物園のオフィシャルショップで販売中です。

2体の動物がアクセント。
可愛いでしょ!
旭山動物園に負けるな…でちゃんと円山動物園の刻印も!
組み合わせは色々なのでショップで探してみてね!

で、友人からは…

こちら…。



ミリオンドリーム100万!


なんと!抽選日は本日!
どこでわかるのかな?
ネットでもわかる?

当たったどうしよう(笑)?

あれもやって…あそこにも行って… 

夢が膨らむのでした~~

結果をお楽しみにね


≪息子尋ねて何をするハハ≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬が咲きはじめました | トップ | BUMP OF CHICKEN 「 present... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・で (koma)
2008-06-18 21:25:55
当たった?(笑)
返信する
良くぞ聞いてくださいました(笑) (miy)
2008-06-18 22:01:38
komaさん☆実は大当たり~~~!
…と言いたいところですが…残念!
でも夢あるよね♪
この世代夢は大事だわ~~!
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事