SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

雨の日もいいものだ…親子虹発見@相次ぐ虹友報告♪

2010年11月12日 20時00分27秒 | 空・月・虹

このところ雨ばかりの札幌です。
気温はそう低くはないのですが
こんなに雨が続くと庭の冬支度ができずにいます

こう続いてばかりだと出かけるのも億劫になるのを逆手にとって
雨の日はどこもすいているかも…?とあちこち用事を済ませに出かけてみることに…。

車を出した頃には小ぶりになり
なんと虹をチラリと発見~

思わず車を安全なところに止めて見入っていたら…。

だんだん日差しも増してきてキレイなアーチが出現


うふふ

雨の日のお出かけもまんざらじゃないですわね~

そんなことを考えているうちにますます虹はその濃さを増し…

なんと見事な親子虹~



虹の根基もしっかり見えてもう大満足~



数日前にはひまわり組の仲良しfumiちゃんからも虹友報告






綺麗な虹が でてました。
昨日から 二日続けて
しっかり 願い事しました

fumi



二日続けてだなんて凄い~~
この数日こうして虹を眺めてシアワセ気分になっている方
たくさんいたことでしょうねぇ

そんなことを考えながら虹を追いかけるように車を走らせていたらメール着信
流星☆さんからでした

そして、そしてこちらも虹友報告~



流星☆さんの虹報告はこちらで詳しくね流星☆さんブログ「今日の虹は見事ですよ~ @札幌市」

虹をくぐりぬける飛行機がナイスですよ~

今までもmiyブログの虹友の会に多くの方から虹友報告頂きました。

過去の虹友報告はこちらをね ≪虹友報告≫

もち会則や会員番号もあるのよぉ~

そんなわけで今回二人も新しく会員に認定よん
fumiちゃん  №010 
流星☆さん  №011 

SAPPORO・DE・SANPOの虹友の会も会員が10名を超えました~~

そんなわけで雨の日なのにワクワクの一日でございました~
皆さん、ありがとね~~ 



≪虹友報告≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 楽一@初秋のニセコ | トップ | 今宵月@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事