SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

クリスマスツリーは無いけれど…

2011年12月22日 07時24分07秒 | 季節・気候

出窓のグリーンネックレス。
クリスマス風にデコレーション



miy的ツリーなのでありますわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  EXILEツアー12/25ファイナル... | トップ | 憧れのハイジパン@白糠酪恵舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (プーさん)
2011-12-23 02:19:05
グリーンネックレス、いいですねぇ~

あれ?Miyさんのお宅、クリスマスツリーはありませんでしたか?

我が家はいたずらっ子が増えたため、今年はメインのツリーも出窓の飾りも無しとなりました。。。(><)
しかも出窓のカーテンは、お洗濯はしてみたものの。。。
レースのカーテンは爪の穴跡でぼこぼこです。。。 
返信する
そーなのよ♪ (miy)
2011-12-23 22:54:02
プーさん☆我が家にちゃんとしたツリーは無いんです。
ミニチュアとか陶器でできているのとかはあるのですけどね
なので毎年アイビーやハートカズラの鉢植を出コってます

SASUKEちゃんやってくれていますわね~~
それでもカワイイSASUKEちゃんですよね
環さんがSASUKEちゃんのバンダナのまねっこを上手にしていてびっくり
プーさんアイデア最高です
お茶のオトモダチもプーさんとHNをつけちゃったの。
プーさん大好きなんですって
同じHNになっちゃいましたけどよろしくね
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事