SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

BUMP OF CHICKENライブ番外編@横浜アリーナ

2015年08月19日 09時20分38秒 | music

先日記事をUPするときにPCが不調だったのか記事が全部消えてしまってショックが大きかったBUMPライブ報告
気を取り直して再UPします

さて、ライブ当日。
なにもネットで情報をチェックすることなく12時ごろホテルをでて会場に到着。
ほしかったグッズをGETする予定だったのよ



すでに大勢の人が集合しているのでその後ろになにげに並んだところで
前日にお世話になったお兄さんに遭遇



「グッズ販売時間が繰り上がって9時半から販売だったので
今からなら3時間まちのようですから熱中症に気をつけてくださいね!」ですって

さ、さ、三時間

いつものmiyならそれを聞いただけでリタイアしてしまうのですけど
すでに並んでしまったし…
なにせ、このライブのためにはるばる来たわけだし~

…という訳で、猛暑日の中何気に並び始めたのでした。
まぁ~ある程度の覚悟は必要だったのですけど…

となりで並んでいたやはり同じく一人参戦のお姉さんとすっかり仲良くお話しさせていただいて
BUMP談義に花を咲かせてながら待つこと2時間くらい…。



列は一向にすすまず横アリの通路をアリの歩みよりも遅く進んでいます。
やっと三分の一ほどを進んでセミのミュージシャンも合流(笑)



バナナでお姉さんと腹ごしらえ(笑)



そして、三時間が経った時、物販ブースにたどり着くどころかやっと横アリの入り口が見えてきました~(^^♪



やれやれ…と思いつつ、入り口から眺めた様子(涙)



何ですか!この列は(笑)?



そうなのです。
建物内にはいってからも長い長い行列が…。

そこからさらに並ぶこと一時間。
やっと物販ブースにたどり着き…。




あれれ??
物販ボードを見上げるとmiyのお目当てはすっかり売り切れておりました

この四時間はなんだったのでしょうかぁ~
折角並んだ四時間でしたので仕方なく?TシャツをGET

やれやれやれ…。
買い物を終えた人たちで出口周辺はへとへとの若者でいっぱい



この四時間で汗ベッショリになったのでTシャツは役にたったのですけどね。
19時開演に間に合わせてホテルに戻りシャワーで生き返ったのでした~。


   

さて、六時過ぎ。
ライブ開演を思うとそわそわしてぎりぎりまでは待つことができず再び横浜アリーナへ

なんと、そこも長い行列。
あぁ~ぎりぎりに来ればよかったなぁ~。




やっと中に入りましたらさすが横浜アリーナ。
札幌では見かけないこんなものが…。





ほほ~~っ!

TV局やら、有名どころからのお花がどど~んと

う~~んっ…。
なにもかにも札幌でのライブとは違いました。

…っていうか、今年ツアーがなかったからだわ

それにしてもこれだけ並んだあとのライブ、ちょっと短くて物足りなかったなぁ~

これですもの、今まで経験したことがないくらいむくんで当然ですわね~

自分に言っちゃいます

お疲れ様~~


そうそう、結局銘打ったライブではなかったのでツアトラはなかったのだわ
あぁ~残念





≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏だけどね(笑)…お雛様♪ | トップ | 暑い夏も終わった昨日のお月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事