SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

真夏だけどね(笑)…お雛様♪

2015年08月18日 05時48分26秒 | 雛の会

たくさん集まった布たちで久々にお雛様づくりにワクワク

数年ぶりにお世話になったあの方へ差し上げましょう

伝えたいキモチと伝わったキモチ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アネチャンに感謝! | トップ | BUMP OF CHICKENライブ番外編... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2015-08-18 09:47:12
いい素材があると作りたくなりますねー。
お楽しみですねー。
好きなことに熱中できるのは素晴らしいことだと思います。
返信する
やってますね ()
2015-08-18 18:36:01
なるほど~、烏帽子と扇がステキ 
早速まねっこします
またお着物いただいたので半分こしましょ
返信する
そうなんですよ! (miy)
2015-08-19 06:18:45
☆閑人kazuさん。
そうそう!新しいかわいい柄をGETしたら俄然張り切れちゃいます(笑)
この暑い最中なのですけどね~(^_^;)
でもカットしてしまうとどれがどの布だったか混乱中です(笑)
返信する
うふふ♪ (miy)
2015-08-19 06:25:53
☆環さん。
新しくGETした布も、先日環さんのところから図々しく頂いた布もかなりカットが進みました!
本当にありがとうございました。
津軽海峡を渡って行った布たちもあちらでとっても喜ばれたのですよ。
そして表になる布の男女雛の組み合わせもできあがり準備が整うとあとはもう作るだけ(笑)
セットも組み合わせるだけとなっています♪
やっぱり、お雛様に癒されますね~(^^♪
miyもつい最近環さんと分けたい布GETしちゃいました。
この赤い土台にしているのも真っ赤な帯!
また分けましょうね!
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事