SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

メザシ

2008年02月28日 09時14分21秒 | 美味しい○○
 

最近のマイブーム。

お店で見かけて無性に食べたくなって
ついつい、買ってきてホクホク食べておりますの

これって本能的にカルシュウム不足ってこと

メザシ君、ありがとう~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路・中標津探訪⑨…珈琲倶楽... | トップ | 雪捨ての坂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (すず妻)
2008-02-28 09:30:27
健康的なyourブーム、たいへんよろしい(何故か高飛車)
返信する
これで… (miy)
2008-02-28 16:42:51
すず妻さん☆これでイライラ解消間違いなしよね!
そしてね~ほんとに美味しいんだなぁ~これが!
幸せ!
返信する
めざしは目にさしてあるのか? (もくひげ)
2008-02-28 19:33:51
北海道ではあまり見かけないですよね。
小生九州生まれで、
小さい頃沢山食べた記憶があります。
だから骨太なのでしょうか!!
食べたくなりました。
返信する
わー (koma)
2008-02-28 19:44:11
熱いお茶をすすりながら食べたのかなぁ?
miyさんの美味しそうに食べる姿が目に浮かぶわぁ
返信する
めっちゃ美味しいです! (miy)
2008-02-29 19:18:15
もくひげさん☆
>めざしは目にさしてあるのか?
お答えします。
顎(?)にひっかけてありました。

なるほど!
これでもくひげさんの身体が作られてたのね!
ナットクです!
Y氏も食べたらよかったのにね(笑)(おなかなおったかなぁ?)

これ、例の激安西野の某店で一串69円!?
超激安で美味しくて栄養たっぷりだしやめられません!
返信する
お茶ともよさげ! (miy)
2008-02-29 19:19:18
komaさん☆そうね~!
お茶をすすりながらも最高かも!!
miyはゴハンのお供です!
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事