SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

スノーモービルランドサッポロ

2008年01月27日 16時36分21秒 | 万歩計

我家はスキー場もすぐそばなほど山際です。

先日お天気に誘われて車ででかけたご近所風景散歩…。
ついついさらに山奥にまで足を伸ばしてしまいました。

知らないうちに立派なトンネルが出来ていたりして
一応ご近所の部類に入るのに知らないところもたくさん。

で、こんなところも見つけちゃいました。

ワンダーランドサッポロ

冬場なのでスノーモービル乗車の観光客がいっぱい。
観光バスも停まっています。

気になってHPを見てみると
夏場は4輪バギーのコースになるのは
なるほどという感じですが…。

あらら…??

こんなのも???


サバイバルゲームフィールド「バトルグランドバーサス」ですって!

まるでバトルロワイヤルじゃないですか

そんなマニアックなフィールドがあったなんて知りませんでした


まぁ皆さんいろいろな趣味をお持ちなのね~




こんな看板も…。



馬そり?

これならワタシでもOKかしらね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…【タイ】スイカジ... | トップ | 特派員報告…【東京湾散歩】埠... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2008-01-28 14:20:07
馬橇ですか?乗ったことはありませんが子どもの頃は目にしていました。ちょっと乗ってみたいですね。
返信する
そうなんです! (miy)
2008-01-29 00:30:24
看板だけで様子をみることが出来ませんでしたがなんだか懐かしいカンジ受けますよね。
一度乗ってみたいですよね!
返信する
馬橇 (しほ)
2008-01-31 16:51:04
この馬橇は自分でコントロールできるんですよ。1500円
後ろに乗るだけなら500円
最初簡単かとおもってたら、結構難しかったけどすごいおもしろかったですよ。
返信する
はじめまして! (miy)
2008-01-31 18:06:18
しほさん☆はじめまして!
ステキな情報ありがとうございます!
札幌にお住まいなのかしら?
今日午前中、ここが気になってどんな様子なのか見に行ってみようかと思うくらいいいお天気でしたよね。
午後はすっかり雪になってしまいましたが…。
自分でコントロールなんて凄い!
乗るだけでもいいから挑戦したいです。
これからもまた遊びに来てくださいね!
返信する
スノーモービルランドサッポロ (しほ)
2008-01-31 18:25:10
突然の訪問ですみませんでした

実は今日あたし、ココに行ってきちゃいました。

スノーモービルに乗ったんです。

すっごい天気が良くて、海まで見えちゃいました

あたしは1時間半のコースを選びましたが、あっと言う間でしたよ。

ぜひ、行ってみてください。

ちなみに、雪祭りシーズンは大変混み合うそうです。


予約してみてください。
返信する
またまたステキな情報! (miy)
2008-01-31 20:11:38
しほさん☆青空のうちに行けたんですね!
海まで見えるんですか?素晴しい!是非行きたくなっちゃいますね。
1時間半のコースというとダイナミックコース?
難易度に☆5個?
スノーモービルは自分で操作するのかしら?
お友だちと二人乗りでもいいのかな?
空気がキンキンに冷えていてずっと向うまで見える日にスノーモービルでぶっ飛ばしたらさぞかし爽快でしょうね~!
一人で乗る自信はないけどいつか挑戦してみたいと思います
また遊びに来てくださいね~~
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事