SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ガクアジサイが見頃です♪

2009年07月30日 15時40分44秒 | お花

本州に送れること数か月…。

今miy家の庭はガクアジサイが花盛り





紫と青の2本です。

今年は木がよく育ってお花も満開。

ろくに手入れもしていないのに
ちゃんと咲いてくれて嬉しいアジサイです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の青空… | トップ | 初めてのバスツアー…富良野ワ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ~ (boco)
2009-07-31 00:04:03
ガクアジサイきれいね~
家のアジサイ今年は葉っぱばかりで咲いてくれないのだけれどどうしてかしら???
元気なんですけれどね~
ナゼ?ナゼ?おしえて~~~
返信する
今年は山もり~~! (miy)
2009-07-31 10:55:09
bocoさん☆昨年古い枝を切ったのよ。
づも一度咲いた枝はいらないような…。
(どなたか詳しいかたいらっしゃらないかしら?)
そのおかげか最高の満開です~~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事