SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ゆりかもめで…@TOKYO

2009年11月29日 11時47分36秒 | 万歩計

東京ではお天気に恵まれ…

うふふ♪寒いところから来た甲斐があるというものです。

東京タワーに昇ったら富士山がみえるかも…と期待して××でしたが

もしかしたらこちらからのほうが見えてたりして??

ゆりかもめからのお台場の観覧車

それなら残念



レインボーブリッジに港のキリン群(笑)
フジテレビにゆりかもめの電車。

青空の朝に仕事でもなく電車に乗るのはちょっといい気分



≪TOKYO散策≫
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP OF CHICKENからの「Merr... | トップ | 牡蠣とギンナンが…@TOKYO »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-11-30 08:11:16
東京にいらっしゃったんですね!
天気が良くて何よりでした♪
平日に仕事ではなく空いた電車に乗る気分は、
私も最高だろうなと思います
返信する
巨大 (ゆうしゃケン)
2009-11-30 09:34:43
巨大な観覧車ですねぇ。高いところ大好きな私でも、足が震えるかも。天気が良いと富士山もばっちりでしょうね。乗ってる最中に地震!と考えると恐い!
返信する
そーなんです (miy)
2009-11-30 22:39:21
ポレポレとうさん☆こんなに時間がとれることも珍しいので思い切ってのんびり過ごしてきました。
美術館に行ったり、一日ホテルにこもったり…(笑)
日常じゃない生活、なんかリフレッシュしました~。
けっして日頃ストレスがあるわけもないのですけどね(笑)
返信する
富士山が… (miy)
2009-11-30 22:41:33
ゆうしゃケンさん☆そうなんです!富士山が見たかったのですけど今回は残念でした~。
miyも高いところ大好きなのでこの観覧車に乗れず残念でした~
返信する
Unknown (koma)
2009-12-01 08:33:59
ひょえーっ、観覧車の大きさがハンパないねぇーしかもカラフル
さすが東京って感じだわん
この辺り、夜は夜でキレイなんだろうなぁ・・ ← ウットリ(笑)
返信する
きっと… (miy)
2009-12-01 15:55:10
komaさん☆きっとかなりのズームで撮影しているから大きく見えてるのかな
うふふ夜景もね
そのうちUPしますね~
返信する
リスト入り (プーさん)
2009-12-01 17:30:20
Miyさん おはようございます!

私は2年ほど前に帰省しましたが、息子は来年の夏休みが6年ぶりのの日本です! 観覧車、リスト入りとなりました。(笑)

おのぼりさんとなって、はとバスも予定しています。
返信する
うふふ♪ (miy)
2009-12-01 20:18:38
プーさん☆6年ぶりの日本はきっと息子さんの目には大きく変わっているように映るかも知れませんね~
札幌からのおのぼりさんmiyの記事が参考になるかは微妙ですが
もうしばらくTOKYO散策の記事続けますね!
お台場の観覧車。miyも乗ればよかったなぁ~!
はとバスも考えたのですが
自力で回るほうが自分の体力に合わせてどうにでもなるかと気まま散歩にしました~
返信する
むか~し (boco)
2009-12-03 15:10:50
むか~し、日の出桟橋から船?観光船?で浅草まで行ったことがありましたが当時は”ゆりかもめ”も”レインボーブリッジ”もなかったわ

東京散策中もブログをアップしていたのね

miyサン、鎌倉には行ってきた?
返信する
携帯からも… (miy)
2009-12-04 10:44:12
bocoさん☆携帯からもブログUP出来るので
画像の違いでばれちゃいますね(笑)
鎌倉は、しっかりWさんに案内してもらって初めて北鎌倉から散策しました~
連休中だったので修学旅行生がいなくてよかったのかも…。
でも小町通りは大混雑でした~
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事