SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there@hokkaido①

2023年04月25日 00時34分47秒 | music

昨年秋に購入予約したDVDについてきたシリアル番号一つで応募したライブに当選して
待ちに待った4月20日のBUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there北海道ライブは
今までのライブとは段違いの迫力でそのパワーに圧倒されたのでした。

前日の会場下見からご紹介

夕方やっと時間ができてきたえーるにダッシュ

久々の地元参戦はこういう時間が取れるので嬉しいのです~

スタッフの皆さんがフォトスポットの準備を

このフォトスポットは幕張からずっと使われているのね~

会場を一周してツアトラもミッケ

久々の雰囲気に気持ちはすでに翌日に飛んでいます


他のフォトスポットの準備はこれからの様子。

昨年7月幕張メッセで2年8ヶ月ぶりに開催された

BUMP OF CHICKEN LIVE 2022 Silver Jubilee初日参戦。

8月には幕張2日目のライブ配信。
11月のZEPPSAPPOROはさすがにハズレ

今年3月にはSilver Jubilee最終日@ZEPP HANEDAの配信を堪能

3月31日にはNHKの18祭放送。
4/2・16(日)は地上波『関ジャム 完全燃SHOW』にて「BUMP OF CHICKEN特集」
TVで語る藤君とそのメンバーには驚き~

 

こんな風に昨年7月以来いろいろな形で楽しませてくれちゃって
そのまま4月20日きたえーるライブにつながるのでした~

 

続く…。

≪BUMP OF CHICKEN≫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日お花見中♪ | トップ |  BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事