SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

本日のストレス解消…official髭男dism

2020年09月26日 23時13分08秒 | music

同じ藤原繋がりってわけでもありませんが…。

今日はこの4人組official髭男dism。

作業しながらONLINE配信。

WiFi頑張ってくれないと繋がらないです。

 

 

別の藤原君達4人組にも必ず会えますように

 

 

 

 

 

追記

生配信良かったのに

どうしても心の棘は抜けず…。

配信聴きながら

棘が更に深く刺さってくるという

ストレス解消にはならない夜なのでした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雛展~いにしえの時 202... | トップ | Official髭男dism ONLINE LIV... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2020-09-27 11:13:23
最近はABEMAに嵌まって,主に将棋なんかを見てますが、このグループのPRが出ることが多いです。人気があるのでしょうね。無観客コンサートがあるとか? 新型コロナで泣いているアーティストは多いでしょうね。
返信する
ゆうしゃケンさん。 (ヒナコ@miy)
2020-09-28 19:21:16
そうですよね~。
随分前に視聴チケットGETしていましたが
その後WEB上にはいっぱい出てきますね~!
まだアーカイブで見られるので購入される方がいそうですが
12万人が生配信みていたそうです!
すっごいことですよね~!
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事