SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お寿司モードになってこちらへGO!@勝寿司

2014年11月21日 20時58分28秒 | おいしいお店

先日のこと。

流星☆さんとお出かけ

まずはランチを…と二人で思案していましたら

候補にお寿司

流星☆さんご推薦のとあるお寿司屋さんに行くと

開店までにまだまだ時間があることがわかりめっちゃがっかり

でも二人の頭はもうお寿司モードになっているので

お寿司屋さん探しとなりました(笑)

で、あちこちの用事を足しつつ出先で思いついたこちらのお寿司屋さん。

勝寿司

すでに流星☆さんは何度かおじゃましたことがあるそうで…

さっすがです

で、いただいたこちらのセット800円だったかな??

細巻もあるのが嬉しいわ

そしてなんとこれは夜もこのお値段

そのほかにもいろいろなセットがあって楽しめます!

茶碗蒸しもおいしゅうございました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉開きのお茶は供茶とともに…... | トップ | 晩秋の青空に誘われて…♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-11-22 20:44:02
へぇ~! これで800円とは安いです。スーパーに行くと寿司盛り合わせなんか売ってるけど、安くて700円くらい。北海道はやはり産直、安いんでしょうね。 でも食べ過ぎないでね、無理して。
返信する
お味ばっちり! (miy)
2014-11-23 15:30:06
☆ゆうしゃケンさん。
あんまり期待しないで行ったのですけど
本格的お寿司に細巻があるのも嬉しいです!
茶碗蒸しもおいしかったし~!
お腹がぺこぺこでペロリといってしまいました♪
返信する
美味しいお寿司 (ハマナス)
2014-11-23 18:44:44
「いい夫婦の日」の御馳走かな?って^^;
私は「いい夫婦」でなくなったから(笑)、子供の給料日に人気の回転寿しのお寿司をお持ち帰りで。
お食事時は混んでいて、なかなか入れないのですよ。

良い、室礼でお茶を楽しんでおられますね。
アイデァ溢れる毎回の室礼は、参考にさせていただきたいわ!
返信する
残念~(笑) (miy)
2014-11-23 19:11:44
☆ハマナスさん。
そうそう!
そういえばいい夫婦の日だったわ…(^_^;)
朝は覚えていたのですけど…。
連休ですからどこも混んでいそうですよね。
今、もしハマナスさんと札幌でお目にかかれたら…なーんていう妄想をしながら
お茶碗を洗っていたところ(爆)
めっちゃ楽しい妄想でした~!
やっぱり環さんと…きっとさえちゃんも(笑)と思う存分おしゃべりですよね♪
場所はどこか温泉(笑)?
お茶も一服したいものです!
あぁ~妄想、楽しいです!(^^)!

人気の回転寿司はトリトンかな??
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事