SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

素敵な作品がいっぱい…あらかるあーと2015

2015年02月21日 20時37分44秒 | イベント

昨日から始まったあらかるあーと展。
久々に拝見することができました~






素敵な作品がいっぱい

おなじみリトルメンバーの作品はそれぞれの個性がよく出ています








楽しい作品もいっぱい





思わずほしくなっちゃったこちら(笑)




ほしくなるでしょ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々高良健吾♪…「悼む人」 | トップ | 結局、こんなことに…(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな作品の数々 (ハマナス)
2015-02-21 21:43:26
「あらかるあーと」展。
素敵な作品の数々、見応えありますね~

miyさんも
>思わずほしくなっちゃったこちら<
私もほしくなっちゃうわ(笑
夢いっぱいの絵ね^^♪
返信する
ステキでした! (miy)
2015-02-23 19:07:13
☆ハマナスさん。
皆さんの力作、毎回楽しみなんですよ~♪
このイベントを紹介してくださったかたの作品のタイトルが
「ノーベル賞」!
ネーミングがGOODですよねぇ~。
返信する
やっと見れました!! (ひみちゃん)
2015-03-21 10:31:52
「あらかるあーと展」を見ていただき、本当にありがとうございました^^展の後のノーベル賞は・・・注文があったコースターとして、全部完売しました!今は、注文の「石山通珈琲」の店長(南13西11)や南9西16の市電より近い「てぃーだMcafe」の店長や出張が出来るパステルアート&エステが出来る「Cranberry」の店長からの注文があり忙しいです!(コースターやペンケース)
4月からも、よろしくお願いします
返信する
すごい~! (miy)
2015-03-21 11:01:30
☆ひみちゃん。
昨日の織りもまさにコーヒー色の配色で
とっても素晴らしかったわぁ~
また時々伺いますね
そしてまたイベント情報教えてくださ~い
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事