SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

夢だったお雛様EXILE(爆)

2010年02月23日 07時58分43秒 | 趣味
 

自他共に認めるお雛様大好きmiyがちょっとばっかり遊んでみました~

環さんブログのこちらの記事をみて感銘を受け(爆)
ブログはこちら嫁ぐ日を前に

出陣式に並んでいる姿を拝見してmiyもひらめいたのがこちら

お雛様EXILE

小さいのから大きいのまで全部で何体のお雛様

うふっ
ちょうど10体

集い処えんさんでの雛人形展の飾り付けの時に遊ばせていただいちゃいました~

環さ~~んっミニミニミニお雛様無断借用して
EXILEに加入させちゃいました~
事後承諾でごめんちゃい


集い処えんさんでのお雛様展は3/3までです。
詳細は民家を改造した手作りのカフェ集い処えんさんへ
北海道札幌市西区発寒1条3丁目3-23
℡011-661-9611



≪miy的お雛様第二章≫
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオレ詐欺?? | トップ | 念願のたまご焼き器♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ウルトラのハハ)
2010-02-23 16:35:18
参りました~!
お雛様EXILEに思わずニッコリです。
こっそり夜中に踊ってるかもしれませんね。
返信する
嬉しい~ ()
2010-02-24 00:15:09
私のお雛様もお仲間に入れていただきアリガトウ
そんな楽しいこと私もやりたかったわ
返信する
私も~ (奈都)
2010-02-25 03:01:47
私も造りました!が。。。。
先日、まさかの破損。。。(><)。

今年は諦めていたんですけれど
先日みなさんの素晴らしい作品を見て
やっぱりうずうず。。。。(^▽^;)

造っちゃいました~♪
明日夕方持っていきま~す
返信する
は~~い! (miy)
2010-02-25 19:28:49
ウルトラのハハさん☆miyもそう思うのよね~(笑)
音楽はやっぱりChoo Choo TRAINだよね(爆)
今度は自分で色々サイズ作りたいところです
返信する
楽しかった~~ぁ(笑) (miy)
2010-02-25 19:31:42
環さん☆ホントにルンルン気分でENNさん達と悪乗りしちゃいました~
環さんと出会えた記念です
それに記事のリンクもありがとうございました
今日南沢いってきました!
あそこもわくわくなものばかりで困っちゃった

お雛様が終わったら…の心配もですけど
どーせならずっと極めちゃいませんか(笑)?
返信する
リトルの… (miy)
2010-02-25 19:33:29
奈都さん☆な・な・なんと
事件が起きちゃったの???

リトルに飾ってある白無垢さんを勝手に持ってきちゃおうかと思ったのに
すっかり忘れちゃいました。
あれを見たい方いっぱいいるかもよ??
えんの市に出してはいかがです?
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事