SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

台湾の熱海「新北投温泉」は…@台湾3日目

2010年06月30日 09時42分36秒 | 温泉

Wカップ、勝てなかったのは残念ですけど
凄い力を発揮しましたよね~
あともう少し…でしたのにね~~

さて、台湾新北投温泉の続きです。

MRTで新北投駅に到着。
ホテルマンに教えてもらった温泉ホテルを目指そうと駅前広場に降り立ってみたら…。

miyもびっくり~~

なんだか一昔前のメロドラマを見ているような雰囲気のカップルが二組
大泣きしている女性とその女性を抱きかかえるように支えている男性のカップル
広場の真ん中でめっちゃイチャついてる

思わず目が
まぁ、日本にもいるけどね

そんな駅前の様子がこちら。まるで日本といっても通じそう(笑)



そんな駅前の信号を渡ってすぐのところに目指す水美温泉会館はありました。



かなり日本の温泉ホテルに近いもの。
もうちょっと台湾風なところにも行きたかったけれどまぁ、駅にも近いので便利です。
こじんまりしていますがあちこちに飾られた生花が豪華~



浴場もまるで日本風。
人気はなしで浴室も撮影パチリ~!




miy的には十勝岳温泉やモール温泉の様な温泉が好きだけど
まぁこんなお湯…ってことで

のんびりとお風呂を独占できて旅の疲れも取れたのでした~~



≪台湾旅行記2010≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の熱海を目指して…@台湾... | トップ | カルミア2010@札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事