絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

天気晴れ

2016-03-03 20:19:20 | 日記

晴れて気持ちのいい日になりました。
教室の窓から見る山々、きれいでした。

3月なので、教室の後みんなで「昼食会」
みんなで食事ってなかなかないので
時にはいいですよね。
いつもの場所と違うから、
お隣さんも違って、新鮮!!

『ネコヤナギ』は種類も多いですねぇ。
もっと小さいアズキ(?)みたいなものもあります。
活けておくと、簡単に根はでるのですが、
育たない・・・
また、やってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 簡単ちらし寿司 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事