絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

簡単ちらし寿司

2016-03-03 20:30:36 | 日記
ひな祭りなので「ちらし寿司」にしました。我が家は簡単ちらし寿司です。
でもおいしかったですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気晴れ | トップ | ふきのとう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2016-03-03 23:55:04
こんばんはー
お久しぶりです

美味しそうなちらし寿司ですね!
子供の頃はひな人形を飾ったり楽しい想い出。
今は全くなにもしなくなりました
でも夕飯はちょっとだけウキウキしたくて、
サーモンの漬け丼を作りましたよ~
ひな祭りっぽくはないですが(笑)
返信する
お久しぶりです~ (信州)
2016-03-04 13:26:15
さとさん、ホントお久しぶりです!!
時々さとさんのところにお邪魔していましたが・・・

ちらし寿司、シイタケの甘煮、レンコン、錦糸卵を中心にカニ缶、いくらでトッピング。超手抜きでしたが、おいしかったです。まぁ、形だけ
今日の信州はいい天気。春が来ましたよ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事