絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

文月

2010-07-01 21:07:29 | インポート

100701 教室でした。今回も教室の窓からのスケッチをしました。

横着になって、イスに座ったまま描いてみましたが、私はやっぱり

 曲がってもツジツマがあわなくても 大きく描くのがすきなんだと わかりました(やっと?)

Photo

夜7時集合で 蛍を見る会に。案内は、まささん。

参加者は順子さんと美好さんと私。

Photo_2 7時はまだ 明るいです~。

この辺りだよ~

この繁みの上は 住宅街です。

Photo_3 反対側は田んぼと 竹やぶ。

雨模様になり 傘を取りに行って戻ったら

始まっていました!!・・・蛍が ふわぁ~ふわぁ~と

飛んでいます。アチコチで光っていました。

Hotaru3_2 来てよかったねぇ~と。

止まったところを パチり!

もう一回 見にくるぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 蓮台寺 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事