絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

2006-02-27 08:59:24

2006-02-27 08:59:24 | インポート

Ccf20060226_00001 Ccf20060226_00002雨の一日でした。こんな日はのんびりと 筆と遊びます。今日の絵手紙は つるし雛。昨年念願かなって、稲取に行ってきました。河津桜も咲いていました。道々のお店 にもたくさんのつるし雛。堪能してきましたよ。天気のい い日で、伊豆七島の島々もはっきりとみえました。もちろん行く途中富士山も。いつもと違う角度でしたからまた,新鮮でした。そうそう、金目鯛がおいしくて、おいしくてもう一度食べにいきたいくらいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 今日のお雛さま »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事