絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ひな祭り

2006-02-25 20:33:14 | インポート

Ccf20060225_00000 もうすぐひな祭り 毎年買い集めた 素朴で可愛い
お雛様を 毎日描いています。
みてくださいね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙通信-tokyo | トップ | 2006-02-27 08:59:24 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、初めてのコメントです。主人と絵手紙を拝... (川原場 悦子)
2006-03-01 19:24:04
今晩は、初めてのコメントです。主人と絵手紙を拝見し やはり上手さに感心です。月2回の他にもっと身近に拝見でき 嬉です。今後も宜しくお願いします。     悦子
返信する
ありがとう!絵手紙もう少し大きくしてみたいので... (悦子さんへ)
2006-03-01 20:13:41
ありがとう!絵手紙もう少し大きくしてみたいのですが、なにせヨチヨチ歩きのパソコンですから。でも楽しいね。せっせと更新しますから、また見てくださいね。
返信する
素敵な絵手紙嬉しく拝見しまた。 (石川芳子)
2006-03-01 21:01:23
素敵な絵手紙嬉しく拝見しまた。
絵手紙のところをWクリックしてアップにしてよーく拝見しましたよ。
やっぱり、先生の絵手紙が誰のより好きです。

これから、楽しみに拝見させていただきます。芳子
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事