絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

借金

2007-03-27 21:09:54 | インポート

070327_1 「あ!」突然に、なんの関係もないところで、美智子さんにお金をお借りしていたのを、思い出しました。財布を持たずに、みんなとランチして、支払う時に気づいたのです。あれから2回も会っているのに、控えめな美智子さんは一言も催促しませんでした。周りにいた人たちも「催促ってしにくいから、言ってやるね・・・」なんて言っていたのに、みんなもすっかり忘れていたみたいです。今度は手帳にちゃんと書いておきました。

春の花が、咲き始めました。桃か杏か、とにかくいい香りがするのです。甘い香りです。とさみずき、わさびの花、さんしゅう、水仙、パンジー、椿とよいやく信州にも春が届いたようです。花の追っかけがはじまりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キップ | トップ | フットワーク »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事