絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

カラー咲く

2023-07-07 11:02:19 | 日記
寒い冬は
落ち葉のお布団をしっかりと
かけて球根を保護しました❗
葉っぱが出た時は
嬉しかったです~⤴️
今年も咲かないかなぁ?って
思っていたら
一輪だけ咲きました‼️
うれしい🎵😍🎵
なのに、翌日は倒れていて~⤵️
切り花にして
今年のカラーかきました。

信州は今日も暑いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキミソウ | トップ | ヘブンリーブルー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事