絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

ようやく

2008-07-13 16:49:46 | インポート

0080713_2 ようやくパソコンに向かう気になりました。ずーと不調でした。

「かけ橋」展の打ち上げから、気分が悪くなりました。乾杯!でビールを沢山なんだワケではないのですよ。ほんの軽くだったのに・・・その夜は一晩中胃がキリキリで寝れませんでした。翌日、9時になるのを待って近くの内科へ。内科の先生はすっかりおじいちゃんになっていて、大丈夫?みたいな。それでも、お薬で胃の痛みは治ったのですが、夕方からすごい悪寒。夏というのにトレーナーに冬の大布団をすっぽりかぶってガタガタ震えていました。こんなのは、はじめてでした。こっれって疲れる~。

この震えが、一日に一度は。日頃は低体温なのに、40度も。39度38度はいつもみたいに。すぐに医者に行くタイプなんですが、幸か不幸か「木曜休診」で、違う内科へ。東京では医者周りばかりでした。

なんとか長野に戻ったものの、熱と震えは治まらずです。でも、きのうは点滴をしてもらったので、これで元気になりますよ!っていわれたのですが、もう少しです。とにかく治癒力が落ちましたね。自分でもビックリです。

せっかくの東京だからと。新宿・渋谷・銀座と動きすぎたかしら?体はさわやか信州の信州仕様になってしまったようです。何事も元気が一番!体力が一番!です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕に | トップ | ひまわり »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの東京 大変でしたね。 (kinki kiss)
2008-07-13 19:30:00
せっかくの東京 大変でしたね。
真夏に布団をかぶってたこと、私もあります。
札幌から東京に引っ越した年の夏でした。
冷房が体に合わなかったんだと 勝手に思ってるんですけど。
信州に戻ったからには もう大丈夫でしょうが
くれぐれもお大事になさってください。
返信する
休まずブログ更新してたのに何日も投稿が無かった... (youko)
2008-07-13 23:13:35
休まずブログ更新してたのに何日も投稿が無かったので、体調が悪いのだと思っていました。何時も疲れ知らずの信州さんも疲れがたまってしまったのではありませんか?お大事にしてください。
返信する
こんにちは (とまと)
2008-07-14 13:48:30
こんにちは
お疲れが出たんですね。 私のことはお気遣いなく 快復に努めてくださいね。どうぞお大事に。
返信する
元気 すこし復活されたようで よかった。^-^ (ピーナッツ)
2008-07-14 15:10:26
元気 すこし復活されたようで よかった。^-^
ブログの 更新で 安心しました。
週末はまた、暑い東京。
くれぐれも 無理しませんように。
返信する
こんばんは~ (kinkiさんへ)
2008-07-14 20:30:03
こんばんは~
若いつもりでしたが、体は正直でした・・・
静かで、空気のいい信州で、のんびりしています。本復はもう少しかな・・・。
返信する
趣味ブログ(?)くらい楽しんでいたのですが・・・ (youko さんへ)
2008-07-14 20:33:38
趣味ブログ(?)くらい楽しんでいたのですが・・・
元気だけが取り得だったのに、それもあやしくなりました。
今日から、動いてもいいかな?気分になりました。
返信する
いつもお元気ね~って言われてたのに (とまとさんへ)
2008-07-14 20:36:54
いつもお元気ね~って言われてたのに
そう、いつまでも甘くはないですね。
体と相談しながら動くこととします・
返信する
ようやく、熱が下がりました。ダメね~ (ピーナッツ さんへ)
2008-07-14 20:40:35
ようやく、熱が下がりました。ダメね~
時間がかかるようになって・・・
さて、地元の夏野菜をもりもり食べて
挽回しないと。もちろん、元気を。
食べてなかったのに、体重は減っていませんでした・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事