絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

おいしい秋🎵

2018-09-26 14:46:19 | 日記

松茸をいただきました❗
木曽からで、今年は豊作🎵
今夜はー松茸ご飯にします‼
そして枝豆も~
枝豆は、プール友から。
今シーズンラストかな〰
新潟の枝豆だよ❗って。
私とくに子さんは、枝豆は新潟が一番‼派です。
おいしい秋に感謝です\(^_^)/
ありがとう😆💕✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い、辛くない。 | トップ |  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ー (讃岐の夢心)
2018-09-26 20:35:19
マッタケを頂けるいいですねー。
それも国産そんな方とお友達になりたいですね。
小生は10月に岡山方面へ日帰りのバスの旅に教室の仲間30人と一緒に行きます。
ブドウ狩りとマッタケ御膳をご賞味します。
そして帰りは倉敷美観地区へ寄ってスケッチします。
楽しみです。
返信する
美味しかったです~ (信州)
2018-09-26 21:24:38
はい!ありがたいお友達です。

お出かけにいい季節ですね~
楽しそう!!
倉敷はもう一度行きたいところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事