絵手紙通信from信州

絵手紙と写真で信州の今をお伝えします。

クリスマス

2009-11-26 20:40:30 | インポート

Photo クリスマス飾りを出しました~。絵手紙のモチーフに買ったものや、手作りのもの、み~んな並べました。というのもひさこさんの絵手紙に『11月、12月は家中クリスマス飾りで、CDもクリスマスソングです。』って、アレ、アレそれでは我が家もというしだいです。ならべたらいい雰囲気になりました

年末のお正月飾りまでこのまま楽しみます。091126 

今日は、とってもいいお天気でした。こんな日を小春日和って言うのでしょうね。11月後半なのに・・・ 明日もいい天気ですって。ちょっとお出かけしたくなりますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内ウォッチング | トップ | はじまり、はじまり。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~^^ (aki-milk)
2009-11-27 08:56:22
かわいい~~~^^
クリスマスの飾り・・・ワクワクしちゃいますね。
私も・・・同じ~ツリーを作ったことがあります~。サンタさんもたくさん!いいですね。

いつも!読み逃げでごめんなさい^^
返信する
飾ったらなんとな楽しくなりましたよ~[E:note] (aki-milkさんへ)
2009-11-27 15:43:30
飾ったらなんとな楽しくなりましたよ~[E:note]
ツリーは ずいぶん前に作りましたが、まだ大丈夫!!
リースは つぶれちゃいました[E:down]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事