小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

どんとまいんど、びーあふれいど!

2011-01-28 12:27:38 | 独り言
最近、つぶやけていないですね。まぁつぶやけなくなってきた展開かな、とも感じています。。あーしたいな、こーしたいなと言う妄想を書くのも刺激があって良いのですが、結局その先を見てみるとやはりリスクもある。じゃぁ書かない方が良いのかな?と言う感じで書きかけてアップしていない記事が結構な量に。。


あれ?時間の無駄なのかな?と、感じてしまう事も。少し、色々な情報を取り入れたくて昨日経営学のWikipedia読みました(笑)あぁ、勉強したいなって。今更、この一年勉強しようと決意。色々な刺激が多い仕事面でまず成長したい。もちろんサッカーも、人としても。



行き当たりバッタリな発言が多い私、やりたい事たくさん、なのでまず何を考えているのかをもっと情報共有して厳しい意見を頂戴していこうと思います☆



んー、やはり自由人で育ってきたから自由にやらないと。何を気にしているんだ?俺。ちょっと偉くなったって勘違いしてるんでしょうね(笑)あとアクセス数とかも気にしているんでしょうね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿