小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

継続を意識

2013-07-24 19:37:20 | 活動内容 2010.2~2015.11
今日は気温も低く、サッカー日和でしたね。


最近課題の個人技術。ボールタッチ、色々やらせてますがやはり慣れてきてますね。さすがはゴールデンエイジ、これからの個人技の伸びしろを感じさせてくれます。


受け方も継続が大事なのでこればかり時間を割かないようにこちらが気を付ける。教えたい事が多い内容のトレーニングはさくっと終わらせてまた次回、がちょうど良いと思います。


次に1対1。結構良い写真☆


3対1も、テーマはボールも人も動きながらコントロール。これも継続すれば良い感じに伸びてくれる予定。


超上手い、と言われる為に。継続出来るように、うーん、良いテーマだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿