小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

三輪車かストライダー

2016-05-16 16:58:54 | 独り言
いつもお世話になっております。外崎です。


えー非常に私事なのですが、愛するわが子に三輪車かストライダーが欲しく検討しております。


しかしながら、成長は早くこの金額に対しての・・いわゆる費用対効果をのぞめるのか?という所で一旦ストップ。


傍らでボーロを食べるわが子を愛おしく思いながら・・この子に新品は不要。という結論を出しました。


もし、三輪車もしくはストライダーの処分に困っているという方がいらっしゃれば!


是非とも頂きたく!・・私事ですが、この場を借りてお声掛けした次第であります。


もし!処分に困っていればですよ?


情報提供、お待ちしております。


外崎携帯 tonosaki.326@icloud.com
    080-1159-4487

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿